2013年8月24日土曜日

韓国遠征(中2)

5日目

この日も午前は午後からのゲームに向けて軽めのトレーニングを行いました。
午後からの相手は鉢谷中学校。この遠征最後のゲームとなるので「今の自分達の力を全て出しきって大切にゲームをする」ことを確認して臨みました。結果は負けましたが韓国に来て一番いい内容の試合ができました。

最終日

遠征最終日となるこの日は午前中にソウルW杯スタジアムを見学し、最後の買い物時間を楽しんでいました。
そして、最後に空港へ向かうバスの途中で6日間お世話になった現地ガイドさんに内緒で練習していた韓国語で感謝を伝えました。

この遠征での様々な経験を大切に感じて今後のサッカー、そして生活に活かしましょう!