2014年8月25日月曜日

韓国遠征U-14 ②

8月25日(月)

午前はパジュにある韓国ナショナルトレーニングセンターにてファンボガン氏(ブラジルワールドカップまで大韓サッカー協会の技術委員長)の講義を受けました。テーマは「ブラジルワールドカップ サッカーについて」

内容は
①現代サッカーの特徴
②未来サッカーの変化
③ユースサッカーの課題と方向性

韓国と日本は良いライバル関係を作り共に成長して世界のTOPに!という話しでファンボガン氏の講義が終了しました。選手も真剣に話しを聞いてましたし、有意義な時間でした。ありがとうございました。午後は南揚州総合運動場でゲームでした。

試合結果

VS ソウルサッカークラブ 0-0
VS ソウルサッカークラブB 1-3(土方)
VS德啓中 0-0