2015年9月12日土曜日

高円宮(U-15)愛知県大会

本日9月12日(土)港サッカー場にて、高円宮杯(U-15)愛知県大会が行われました。
この大会は県リーグ上位チームのみが参加できる大会で庄内として戦える最後の公式戦となります。

対戦相手はクラブユース愛知県1位の名古屋SS。庄内らしくピッチ上でチャレンジの気持ちを持ち続けて最後まで戦うことを確認してゲームに臨みました。

試合には敗れてしまいましたが、選手は最後まで立派に戦いました。

振り返ると、3年間でこの学年が残してくれた結果は素晴らしいものでした。U13リーグ一部昇格、クラブユース東海大会出場、インターシティカップベスト8、U15リーグTOP昇格。目標に掲げた結果を次々と掴みとり、それに満足することなく成長を続けることができたのではないでしょうか。

庄内での公式戦は終わってしまいましたが、また次のステージへの準備をしなくてはいけません。受験、学校生活、そしてサッカーすべてに全力で!悔いのない残りの中学校生活にしましょう!

今まで活動をサポートして頂いたご父兄の皆様ありがとうございました。




試合結果

高円宮愛知県大会
港サッカー場

VS名古屋SS
1-2(新美)