2018年3月21日水曜日

U-15日最終活動日

本日、庄内U-15チームの最終活動日は雨のためスタッフと選手で食事会を行い、最後の時間を楽しみました。


このチームは雰囲気がとても明るく、仲が良い温かい学年でした。
中1時には庄内としてU13初のトップリーグを立派に戦い残留、3部優勝での2部昇格と翌年度に繋がる戦いをしてくれました。

中3年代ではクラブユース、リーグ戦ともに目標とした結果はなかなか達成できませんでしたが最後までチームとして団結して戦うことは表現してくれました。


これからの戦うステージ、チームはバラバラですが庄内での仲間と過ごした時間は変わらないものです。
立ち止まりそうになったときは庄内での3年間の嬉しさや悔しさ、そして仲間の素晴らしさを思いだしてください。少しだけ力が沸いてくると思います。


皆の今後の活躍、成長に大いに期待しています!


保護者の方々、3年間活動にご協力頂いて本当にありがとうございました。