2019年3月17日日曜日

3/16 庄内U-15チーム最終活動日

本日、庄内U-15チームの最終活動日となりました。押切グランドで紅白戦で最後の仲間とのサッカーを楽しみ、移動して食事会を行いました。

3年前、『歴史を変える学年に』と掲げて
このチームは活動をスタートしました。
中①では13リーグ優勝・東海リーグ昇格、中②では名古屋市選手権優勝、中③ではインターシティ出場と、全てではありませんが目標を達成することができ、胸を張っていいのではないでしょうか。

大きな目標に向かってチーム一丸となって全力でチャレンジした、この財産は一生大切にして欲しいです。

この先、困難や壁にぶつかったときにあきらめる前に思い出したらパワーが涌き出るような時間だったはずです。

皆が庄内に残してくれた歴史の1ページは輝かしいものでした。次のステージでもそれぞれの場所で更なる飛躍を期待しています。

最後に、いつも温かく活動をサポートして頂いたご父兄の方々、本当にありがとうございました。これからも庄内、そして愛知FCのサポーターでいてもらえたら幸いです。