2013年12月14日土曜日

U14クラブカップ(中2)

本日12月14日土曜日・クラブカップU-14・2次予選リ-グの第3節・VS名古屋SC との試合が豊田市柳川瀬グランドで開催 されました。

2次リ-グの結果は1勝2敗の 3位でした。 1節目の豊田AFC戦は自分達の力が出せ ず、不甲斐ないゲームでした。 その後ミ-ティングでチ-ムとして、個人と して、このゲームを反省し、整理をしま した。

[自分のプレー(特長)がピッチ上で表現で きているか?]
[ミスを恐がっていないか?]
[チ-ムとして攻守での連動・ねらいがあっ ているか?]
等を確認し、毎試合後に少し でも、この試合で「成長した!」と言える ゲームをしよう!と目標を掲げて2節・3 節と試合を行いました。

少しずつではありますが、成長が感じら れるゲームではありました。これを継 続してもうひとまわり逞しくなり、新年 度の公式戦へと挑戦して行きたいと考え ています。

今後も応援よろしくお願いします。

試合結果

vs 名古屋クラブ 4ー0(西山、杉本、井深、黒須)