2019年8月20日火曜日

U14関東遠征 2日目

関東遠征2日目

初日に引き続き、静岡県オイスカ高校にて交流戦に参加しています。
つかみきれていなかったテーマをミーティングや選手間でのやりとりを通じて再度確認し、試合に望みました。

起点を作ったあとの攻撃に関しては、連動性が高まり、シュートシーンを増やすことにできました。また、個人としても、スペースや相手の配置を意識しながら駆け引きすることができる選手が増えてきました。
内容だけでなく、結果も出始めチームの成長を感じる2日目となりました。

また、チーム備品の扱い方や試合への入り方等、オフザピッチでの取組みについても確認しましたが、まだまだ足りない部分が見つかる日でもありました。
ピッチ外の行動も意識高く取組み、
チーム力向上を目指し頑張ります。

オイスカ交流戦
vsオイスカ 1-1 水野
vs清水FC 4-0 澤木、吉田×2、OG
vsエスパルス富士 4-0 水野×3、新美