2019年8月25日日曜日

U14関東遠征 最終日

最終日

長いようで短かった関東遠征が終了しました。
サッカーに関しては激しいプレスの下でも、アバウトにボールを入れるのではなく、この数ヶ月間テーマにしてきた丁寧なビルドアップを各選手工夫しながら、チャレンジしていました。ただ、技術的なミスや情報不足、ポジショニングのズレ等まだまだ改善しなければならない課題もみられました。
今回の遠征はオフザピッチ面で様々な修正しなくてはならない点が出ましたが、選手全員で話し合いチームを良くしていく為に見つめ直す良い機会になったと思います。
自分達が目指しているステージへ行けるようにサッカーもオフザピッチも人任せにするのではなく仲間の為に自分に何が出来るか一人ひとりが考え行動し頑張っていきましょう。

今回、遠征に送り出して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。物凄く良い経験をする事ができました。今回の経験を生かし、これからもレベルアップできるようチーム一丸となって頑張ります。

U14関東遠征最終日
練習試合
vsアスルクラロ沼津
2-2 水野、澤木
0-5
0-0
0-2